SSブログ

偽りのスパイは王太子 の檻に囚われる(2)[アマゾ [天皇賞秋]

偽りのスパイは王太子の檻に囚われる(2)[アマゾナイトノベルズ]


かべうち右近
2024年02月06日

伯爵家の養女であるスィスィアは、義父に虐げられメイドとして暮らしていた。
しかし、実はスィスィアは過去の内乱の首謀者である大公の隠し子であった。
ある日突然、呼び出され王太子ウィルの婚約者候補になった。
それは王国反乱軍のメンバーであった義父である伯爵から「王太子をたらしこめ。できないなら暗殺せよ」と媚薬と毒薬を渡され、反乱軍のスパイとして貢献することを命じられたのだ。
内乱で母を亡くした過去から、もう二度と戦争など起きてほしくないと願うスィスィア。
自分が王太子を殺して悲しい戦争が回避できるなら…と命令通りに王太子ウィルの毒殺を目論んだものの、あっさりと見破られてしまう。
情けなくなり泣き出すスィスィアの事情を聞いたウィルは、このまま婚約者を続けスパイのふりを続けることを提案した。
反乱軍にウィルと結婚したと思わせ二重スパイとなれば、王家への反乱者を捕まえ戦争を防ぐことができる。
スィスィアは、胡散臭いと思っていたはずのウィルの言葉を信じ、その提案に乗ることにした。

「じゃあ、早速、既成事実でも作ろうかな」

結婚は反乱軍を騙す嘘のはずでは!?
驚き抵抗するスィスィアだが、ウィルに言いくるめられ、あれよあれよと乙女を捧げ、激しい快感に襲われることに……。
二重スパイとなり、自分の役割をこなすため頑張ろうとするスィスィアだが、甘く優しく接してくるウィルにどんどん惹かれていき——。

この作品は「偽りの双子は愛欲に溺れる」に登場したウィルのストーリーですが、前作を未読でもお楽しみいただけます。

『偽りのスパイは王太子の檻に囚われる(2)』には「一度きり」~「指先に翻弄されて」までを収録






tag:
nice!(0)  コメント(0)