SSブログ

催眠キットでやりたい 放題!?~好きだから感じちゃ [天皇賞秋]

催眠キットでやりたい放題!?~好きだから感じちゃうの~【R18版】【合冊版】1巻[秋水社ORIGINAL]


舞大夢
2023年04月17日

【この商品は、同タイトルを集めた合冊版です】主人公の斗真のことが大好きなヒロインの凛。面と向かって告白するのが恥ずかしい彼女は、お手製のエッチなキットを密かに斗真の郵便受けにプレゼント。斗真の方から自分に手を出してくれることを願って…。まさか凛から送られてきたとは知らず、キットを使って彼女に催眠術をかけようと計画する斗真。凛を催眠術で自分の言いなりにして、おっぱいを出させたり、アソコを開いたりやりたい放題!催眠状態という建前から抵抗できない凛はただ耐えるしかない。二人の複雑怪奇なカンケイの行方は…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。