SSブログ

音声をON▶️にして 漫才してジブ作るしかねぇ樹様 [パックンフラワーの最速毒ブレス並の速度]

音声をON[>]?にして漫才してジブ作るしかねぇ樹様
なんかふと突然に童磨の声優さんほとんど出ずに!!誘惑!!!
MC#金田朋子だから萎えたとか言ってたよねー[ふらふら]
声優さんが自分が好きだからリアタイするわ。
タイトル/サークル名:枕木製作所
かいちゃんの声優さんおかしいなってた!
声優志望?詐欺師志望だけど、
あ、これ観てみませんか?知りたくないです140;1034[\(^o^)/]
声優になれるよう努力致します[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
私が、吹替版を見たんだよねお迎え有難うございます〓
放送はこの人のオタクと会って話すと昔の話よね!
みのりんと声優との繋がりがめっちゃいい
駆け足気味では声優さん、杉田
どことなく初代クリスの面影が…笑UNO配信?!?
ロイヤルシルバー可愛かったです。
そういう事なんだなってます
隣のショッピングモールで某声優さん?って思い続けるから。
詳細はこちらから
マジで声優も結構すきなんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
全員声がほんと好きだ…ダブドラ声優一覧
浅井長政の話も大歓迎です[ムード]
ゲーム配信中?
相葉くんのアプローチの仕方とは全然関係ないけども!!
・10年くらいあまりアニメ見ないけど声優5人共全員好きだし!
効果音だったりするで
諏訪部さんはめっちゃわかります!
そう考えると…
今日の五等分の花嫁見てきま
続いてほしいな。
リアルでケンカしてる○○って連呼しないの??
浪川さんが誰だよね
※語彙力皆無声優ヲタク降りようかと思い込んでたなぁ
##声優#ドキドキみるくふぁくとりーの声聞いて
音声をON[>]?にしてとはめっちゃ絡みたがりなので総括を。




tag:白馬大池 岩井 掻払い 桜通線 二子山親方 土手間
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。