SSブログ

ドルチェな僕らの恋に ついてLesson.1[オー [パックンフラワーの最速毒ブレス並の速度]

ドルチェな僕らの恋についてLesson.1[オーバーラップ]


月野カケル
2022年05月01日

「あの日のキスの意味は分からないまま、僕の心は未だに過去に取り残されている——…」
元吹奏楽部の相原(あいはら)は趣味で社会人楽団に所属する会社員。
そこへ偶然、高校時代に想いを寄せていた葉山(はやま)が入団してくる。
野球部のエースだった彼をトランペットで応援することが密かな日課だった相原は、さらに格好良くなった彼の姿にときめきが抑えられない。
練習後、もっと話したい…と家に誘われ思い出話に花を咲かせるが、実は相原には忘れられない出来事があって…。
“あの時”とは違う大人のキスをされ、押し倒されて、8年ぶりに関係が動きだす——。
思い出が恋として花開く。切なく、甘い青春リフレイン






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。